067
4歳であの形状を爆弾って認識してるんですね。
何で知ったの?ボンバーマン?家にないよ?

クリスマスの雰囲気ってキラキラしてて素敵ですよね!
何もないけど好き! 
でも正直いうとプレゼント準備をしなくてよかった時代のクリスマスの方が好き。
育児漫画を描いてる者の発言とは思えませんな。 

ところで、今年から我が家にもツリーがやってきたんですよ!
息子も2歳になったし、ツリーで怪我することもないだろうと。
サイズは娘の手が届くように120cm。
 それはそれは娘が喜んでツリーの飾りつけをするんですよ!
買ってよかった〜!
本当に嬉しかったんでしょうね!
068
自由に好きなもの飾ってました。
まあ、君が満足ならそれでイインダヨ…。
飾りつけが楽しいのか、飾りをはずして、また飾って、またはずして、飽きて。
現在 我が家のクリスマスツリーはただの木です。